スポンサーサイト

2023.08.10 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    DIY

    2013.05.14 Tuesday

    0
      こんにちは。




      本日の奥州市、ポカポカ陽気でございます。

      春ですねぇ。


      そんな五郎不動産が本日提案するのはコチラ。


      昨日、天気が悪かったのでDIYをしてみました。


      paragraphさんでgetしてきた戦利品と

      五郎不動産らしいカラーの余っていた板。

      (※以前、スタッフmaiちゃんが塗って、そのままだった板・・・。)



      何の変哲もない白い壁が

      飾り棚を付けただけで

      一気に雰囲気が良くなりました。



      これからの時期

      グリーンを垂らすのもアリですね。



      賃貸でも大家さんの許可があれば

      このぐらいのDIYはイケるのではないでしょうか?



      賃貸にもアナタらしさを。




       

      スポンサーサイト

      2023.08.10 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする