スポンサーサイト

2023.08.10 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    favorite2

    2012.12.15 Saturday

    0
      こんにちは。

      ブログは物件紹介2割、その他8割ぐらいで進行しそうな五郎不動産です。


      本日は久々更新のfavoriteシリーズ第2弾!

      弊社のトイレはあまり見ないとは思うのですが、

      見えないところこそお洒落をしなさいと、よく言いますよね。

      お洒落とまではいかないのですが。

      こちら。
      ペーパーホルダーです。


      そして、こちら。
      交換前のペーパーホルダー。
      奇麗で機能的なペーパーホルダーです。


      ただ、個人的に使いにくくても雰囲気重視!で変更。

      しかも、2012年の流行語大賞に輝いた彼のように。

      ワイルド』にビスを引き抜いての交換です。


      ・・・壁に穴があきました。


      ※写真の撮る角度が違うのは、その穴を隠す為です。


      交換するときは落ち着いて、ゆっくりビスを回しましょう。


      そして、こちらのホルダー。

      棚がついてますので、小物が置けちゃいます。

      イイ感じです。

      みんな茶色だけど・・・。


      はい。

      こちらのペーパーホルダーは盛岡の道具屋さんで購入。

      そして小さいお家は奥州市のCozy gardenさんで購入。

      松ぼっくりは子供から貰いました。

      ちなみにペーパーホルダーは2,000円ぐらいだったはずです。


      沢山お金をかけずとも、少しの工夫で雰囲気を変えられます。


      と、

      そんなアドバイスも五郎不動産ではしております。


      不動産屋っていうと入りづらいかもしれませんが、

      物件を探しに来なくても、気兼ねなく立寄れる場所になればと思います。


      奥州市水沢区で一つのコミュニティの場となれば幸いです。



      それでは、雨が降っている奥州市ですが御来店お待ちしております。



      スポンサーサイト

      2023.08.10 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする