スポンサーサイト

2023.08.10 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    私事

    2014.11.11 Tuesday

    0
      こんにちは。

      五郎不動産です。


      現在の奥州市

      晴れ。



      先週末はメイプルでクラフターズマーケットが開催されてました。

      僕は地区センターで開催されたキッズワーカーズに参加しておりまして、

      今回はクラマに行けませんでした〜。

      が、

      子供達は行ってきたようで。


      自宅に帰ったら、こんなものがありました。



      「ようかいけむり」

      懐かしい。

      懐かしすぎる!!!

      テンション上がる!





      でも、

      クラフターズマーケットに行って、ようかいけむり。

      ・・・斬新です。


      僕の参加したキッズワーカーズの件は、また後日ブログにてご報告させていただきますね。




      そして、

      私事ながら本日は結婚記念日ということですので

      急遽ではありますが、

      17:00でCLOSEさせていただきます。



      よろしくお願いいたします。


      by Goro Estate

      スポンサーサイト

      2023.08.10 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        お初です。
        妖怪けむり、僕も買っちゃいました!
        懐かしい!と妻に言いましたが、伝わらずにもどかしい思いをしていたところです。
        嬉しくなってコメントしました。
        結婚記念日おめでとうございます🎵
        • by まつもと
        • 2014/11/11 5:13 PM
        まつもと様、有難うございます。
        ようかいけむりへの想いが伝わって良かったです。
        更には、結婚記念日まで祝っていただきまして、感謝感謝です。
        是非、近くを通った際にはお寄り下さいね。
        • by 五郎不動産
        • 2014/11/12 9:41 AM
        コメントする