スポンサーサイト

2023.08.10 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    favorite3

    2012.12.20 Thursday

    0
      こんにちは。

      五郎不動産です。


      本日の奥州市。寒いです。

      大工さん達も寒い中、お仕事してました。

      暖かいコーヒーでも買って行けば良かったな。

      と、現場に行ってから反省・・・。

      とりあえず、お金を使わずに気を使いました。




      さて、本日のご紹介はコチラ。

      【スイッチプレート】
      よくあるタイプです。
      五郎不動産もコレでした。

      これを・・・。



      これに交換!


      プラスチックプレートから陶器プレートへ。

      スチッチプレートの小さな違いですが、質感がグンとUPしました。

      このぐらいだと、簡単にできますね。


      スイッチプレートも種類が沢山ありますから、

      自分にあった物と出会えたりするとテンションが上がります!


      ・・・かといって、

      クリスマスプレゼントに貰っても如何なものかとは思いますが、オススメです。


      クリスマス。


      そうです。



      もうすぐクリスマス。



      ワクワクしますね。




      クリスマスまで後、5日。
       

      スポンサーサイト

      2023.08.10 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする