スポンサーサイト

2023.08.10 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    第三回WS

    2016.05.01 Sunday

    0
      こんにちは。

      五郎不動産です。


      現在の奥州市

      雨。


      先程、第三回のワークショップが大成功に無事終了することができました。

      今回は、北上から一関までご参加いただきました。

      早速、様子をどうぞ!

      最初は要望のあったタイル貼りを簡単にやってもらう為、

      鍋敷きサイズのタイルを作成!







      一生懸命に貼る!



      デッカーが集まりました。







      インパクトは絵になりますねー。

      あ、モデルが良いのか!!




      順番通りに木材を組んでいくので分かりやすいように番号を書く。









      インパクトの使い方も慣れてきた??







      千葉さんのアドバイスが素晴らしい!!の図。







      ほほーぅ。こうなっているわけね。の図。




















      組み立てたら色を塗ります!



      うまく切れるかなぁ?の図。









      こうやると切りやすいですよ。の図。


















      タイルも目地を詰めて完成!!




      あら素敵なカウンターですわね。

      お店やさんごっこしちゃうよね。の図。




      小さなお子様の写真撮影会。




      最後にハイチーズ!!




      僕もS君に撮影してもらってハイ!チーズ!

      若干ブレているけど、これが一番みんなイイ笑顔でした。

      さすが未来のカメラマン!!




      みなさん、楽しんでワークショップに参加していただけたようで非常に喜ばしい限りです!

      これでGWの間に自分の家にバーカウンター作れちゃいますね。




      最後になりましたが、

      参加者のみなさん、ランチ提供していただいたkitchen andoさん。

      講師のcross×lab永山さん。

      スーパーアシスタントにDIYの女王AKIKOさん、dondondown千葉店長。

      有難うございました。


      また、機会があればワークショップやりますねー。


      それでは引き続き、良いGWをー⭐


      by Goro Estate

      スポンサーサイト

      2023.08.10 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        今日はありがとうございました!
        すごく楽しかったし、色々体験できたし、
        素敵なお土産まで作らせてもらっちゃって、
        そしておいしいお昼も!

        今鍋しき眺めて悦に入ってます☆
        • by 北上の八百屋
        • 2016/05/01 9:15 PM
        北上の八百屋さん!
        こちらも楽しくワークショップさせてもらいました。
        タイルやって良かったです。
        今後も、あれやってみたいとかあれば行ってくださいね。
        ワークショップとして、みんなでやれば楽しいですから!
        • by 五郎不動産
        • 2016/05/06 9:02 AM
        コメントする